キモはオーダメイド

「デジタルなのに手作り」 太郎商店が挑む、バカコンテンツ新ジャンル

松本圭司さんというプロ中のプロを起用した1点もので勝負。

「みんなで共有できる、会話の種を作りたい」

考え方はとても面白い。ただし、あの○○さんが俺のために書いた、というのが重要。すなわちキモはオーダメイドにある。名が売れた後に出来る商売だが、ブローカとして食っていくてもあるかも。あと、デジタルでも手作りは当然。アナログで工業製品もある。マニュファクチュア(家内制手工業)を嘗めんな(笑

This entry was written by Ez-man , posted on 月曜日 5月 29 2006at 11:05 am , filed under 気になるアイディア . Bookmark the permalink . Post a comment below or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>